個人情報保護方針




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個人情報保護方針

株式会社タフ(以下、当社という。)は、「床暖房」を核として、住空間の快適性を追求するにあたり、生活者の個人情報を保護することが重要な社会的責務であると認識しております。
当社は、個人情報に関連する法規制等を遵守するとともに、以下に示す方針に基づき、個人情報を適切に保護するための個人情報マネジメントシステムを構築します。

  1. 1.個人情報は、利用目的の範囲に限定して取得・利用・提供し、目的外利用をいたしません。また、目的外利用を行わないための措置を講じます。
  2. 2.個人情報の漏洩、滅失又はき損等のリスクに関して、事故等の未然防止策及び是正に関する対策を実施し、個人情報に関するセキュリティー体制を継続的に向上させます。
  3. 3.個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
  4. 4.個人情報保護マネジメントシステムを適時・適切に見直し、継続的な改善
    活動を行います。

本方針は、外部公開するとともに従業者に周知し、各自の教育、啓発に努め個人情報保護意識の高揚を図ります。本方針並びに個人情報に関してのお問合せ・ご相談・苦情等には、適切に対応いたします。株式会社タフ内、個人情報保護管理責任者(TEL.052-408-2258)迄、ご連絡をお願いします。

株式会社タフ
愛知県清須市春日江先18
代表取締役 高橋 伸斉
2023年7月1日 制定

個人情報の取り扱いに関して

当社では、お客様の個人情報を保護することが重要な責務であることを認識し、その取り扱いについて次のように定めます。

  1. 1.個人情報は、当社の個人情報保護マニュアルや内部規程に従って適正に管理します。
  2. 2.当社では、個人情報を以下のような目的で利用させていただきます。また、当社が取得する個人情報のうち、書面により本人から直接取得する場合については、原則として個別に利用目的を明示いたします。
    1. (1)床暖房の設計施工管理及び請負をはじめとした業務遂行、並びに関連するアフターサービスのご提供
    2. (2)当社商品やサービス等や各種イベント・キャンペーン等の開催についての電子メール、電話、印刷物を使用してのご案内
    3. (3)当社及び当社サービスに対するお客様からのご質問やご意見に対する回答
    4. (4)社員管理業務(募集採用・労務管理)
      1. 採用選考の実施のため
      2. 採用後の社員管理(給与計算・社会保険手続き・福利厚生・人事管理等)のため
      3. 給与の振込、名刺作成
      4. 個人番号は、法令で定められた社会保障や税等の書類に、個人番号を記載するため
      5. その他当社からの連絡のため
    5.   なお、特定個人情報は、利用目的を明示した上で、法令等の定める事務でのみ利用します。当社が前項に記載された以外の目的で個人情報を利用しようとする場合は、事前にご本人様にその旨をお知らせし、同意を得た上で利用いたします。
  3. 3.当社は、上記様々な目的から個人情報の取得、利用、提供、保管等を行いますが、その実施にあたっては個人情報保護法、その他個人情報保護に関する指針、条例等に沿って適切に行うものとします。
  4. 4.個人情報は、処理のために当社の基準を満たす委託先に業務委託することがあります。なお、委託先以外の第三者に対しては、原則ご本人様の同意なしでは提供いたしません。特定個人情報等は、法令等に基づく場合を除き、第三者に提供はいたしません。
  5. 5.個人情報は、ご本人様確認の上、開示・訂正等を行います。受託業務でお預かりしている個人情報については、委託元に確認した上で対応いたします。詳細につきましては、個人情報の開示等の請求手続きのご案内をご覧ください。
  6. 6.個人情報を与えて頂くことは任意ですが、個人情報の不足・不備が生じた場合、適切なサービスを提供できないことがあります。
  7. 7.個人情報に関するご相談・苦情は、以下の連絡先までお申し出ください。

<連絡先>株式会社タフ
担当:個人情報保護管理責任者
TEL:052-408-2258

個人情報の開示等の請求手続きのご案内

当社では、以下に示す開示等請求手続きにより、当社がお預かりしている個人情報を開示します。また、事実と異なる場合、個人情報の訂正に応じます。

  1. 1.開示対象となる個人情報又は第三者提供の記録
    開示対象となる個人情報は、当社のデータベース、または検索可能な状態に整理された当社の情報ファイルに保管されている個人情報です。ただし、当社が業務受託しているに過ぎず、当社に開示等の権限がない個人情報は開示対象とはなりません。また、当社が保有する個人情報の第三者提供に係る記録についても開示対象となります。
  2. 2.開示対象となる個人情報の利用目的
    開示対象となるすべての個人情報の利用目的は、上記「個人情報の取り扱いに関して」の通りです。
  3. 3.個人情報又は第三者提供記録の開示請求の手続き
    ご本人が請求項目(利用目的の通知・開示・訂正・追加又は削除・利用の停止・消去又は第三者への提供の停止)を当社指定の申請書「個人情報等開示訂正依頼書」に必要事項を記載した後、本人確認書類、請求の内容、必要によっては返信用封筒を同封の上、郵便書留にてお送り下さい。「個人情報等開示訂正依頼書」は、当社より郵送させて頂きます。(利用目的の通知・開示の場合に限り、手数料として、郵送代金実費はご本人様にて負担頂きます。あらかじめご了承くださいませ)
  4. 4.開示等の請求先
    以下の窓口まで当社所定の申請書に必要書類を添付の上、郵送によりご請求ください。
    〒452-0962 愛知県清須市春日江先18
    株式会社タフ 個人情報保護管理責任者宛
    TEL:052-408-2258
  5. 5.本人確認
    本人確認のため、氏名、住所、電話番号を確認させていただきます。郵送書類に、運転免許証(表・裏ともに)、パスポート、各種福祉手帳、各種健康保険証、各種年金手帳、外国人記載事項証明書のいずれかのコピーを添付してください。

    1. この件に関する個人情報は、開示等のご請求に対する回答が終了いたしましたら、1年以内に適切に削除、廃棄させていただきます。
    2. 開示等のご請求に伴いご提出いただいた申請書類等の個人情報は、ご本人様確認、開示等のご請求に関するご本人との連絡、またはご本人との間で疑義が生じた場合の確認等、開示などのご請求への対応に必要範囲内のみで取り扱います。当情報に関しては委託元含め第三者への提供はいたしません。なお、本人確認書類についてお客様より提出していただけなかった場合は開示請求には応じられませんので、悪しからずご了承ください。また、当個人情報に関して、本人が容易に認識できない方法で取得することはございません。
  6. 6.当社からの回答
    個人情報又は第三者提供記録の開示、訂正などの結果につきましては、当社からの書留郵送、メール添付、その他お客様ご要望の方法(別途ご相談をさせて頂く場合があります)で対応します。書留郵送をご希望の場合は、返信用郵便書留を同封してください。
  7. 7.開示請求者が開示本人とは異なる場合
    原則としてご本人または代理人からの開示請求を受け付けます。その際、誤った情報があった場合は、直ちに訂正などの処置を行います。ご本人と異なる方が開示請求される場合、ご本人との関係を示す書類、委任状、請求者本人確認資料を同封してください。
  8. 8.保有個人データの安全管理のために講じた措置
    1. 個人データの取扱いに係る規程等の整備
      個人情報の取扱いにおけるライフサイクル(取得、利用、保存、提供、削除・廃棄)において、取扱上のリスクを認識し、取扱方法、責任者等を定めた規程の策定・運用
    2. 組織的安全管理措置
      従業員から個人情報保護管理者への報告体制の整備、個人データの取扱い状況の定期的な自己点検すると共に、他部門の担当者による定期的な監査の実施
    3. 人的安全管理措置
      従業員との秘密保持契約の締結及び、従業員教育の定期的な開催
    4. 物理的安全管理措置
      個人データを取扱う区域における入退室の制限、個人データを取扱う機器、電子媒体及び書類の盗難、紛失を防止するための措置の実施
    5. 技術的安全管理措置
      個人データを取扱うことのできる機器と当該機器を取扱う従業員の明確化、個人データへの不要なアクセスの防止

株式会社タフ
愛知県清須市春日江先18
代表取締役 高橋 伸斉
2023年7月1日 制定

床暖房設計責任施工実績(一般・特殊)、ふく射冷暖房クール暖施工実績、太陽光パネル施工実績多数!

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